Home > News & Topics > ブロック野球・ソフトボール大会

ブロック野球・ソフトボール大会

5月13日(日)、新潟市北区(旧豊栄市)にて新潟ブロック野球・ソフトボール大会が行われました。

 我々、一般社団法人 燕三条青年会議所も参加してきました。狙うは優勝です!

野球のルールで、初回のバッター、ピッチャーは各青年会議所の理事長が務めます。下記の写真は理事長対決に臨む我らの五十嵐理事長です!

IMG_1312

 野球の初戦の相手は見附青年会議所です。初回から怒涛の攻撃で点がどんどん入ります。

IMG_1314

ホームを踏み、点が入る場面。燕三条青年会議所の五十嵐理事長が帰ってきました!

IMG_1317

チームの要のキャッチャー本井君。初回に大量得点が入りました!!

IMG_1319

初回の裏、ピッチャーを務める燕三条青年会議所の五十嵐理事長。コントロールは抜群!

IMG_1322

燕三条青年会議所のエースの五十嵐 竜吾君。球が走ってました!見附青年会議所に圧勝で勝ちました!

IMG_1331

次の相手は上越青年会議所。連戦で投げる五十嵐 竜吾君。さすがに疲れが見え始めました。

IMG_1332

結局激戦の末、サヨナラ負けをしました。我々の夏が終わってしまいました!皆さん、本当にお疲れ様でした!

IMG_1308

ソフトボールチームです。一回戦はシードで二回戦からの試合でした。相手は新津青年会議所。こちらも激戦の末、敗れてしまいました。ソフトボールに参加して下さった皆さん、お疲れ様でした!

IMG_1309

Home > News & Topics > ブロック野球・ソフトボール大会

検索
フィード
メタ情報

Return to page top