Home > News & Topics > 燕三条FM突撃生ラヂオ!「千人超えたら紙コップ!?」

燕三条FM突撃生ラヂオ!「千人超えたら紙コップ!?」

10月23日(火)14:00から、燕三条FMラヂオは~と様の番組に出演しました!

前回7月にも来ていただいているので、2回目の「突撃!生ラヂオ」出演!

今回は「15周年実行委員会」の白倉実行委員長と本多副委員長が出演です。

ラヂオは~との馬場本部長とパーソナリティーの吉野さんの軽妙な掛け合いで楽しく放送されました。

今回は合間に流れる曲もこだわっていました。「世界で一番メンバーの多いポップグループ」の曲・・・・

さぁ、誰だかわかりますか?いわずと知れた・・・・「AKB48」ナンバーは「フライング・ゲット」!!

こんな感じで、ギネスや世界一というような曲をセレクト!マイケルやらBZやら・・・・。

その中で、1曲だけ、「T-BOLN」がかかりましたが、放送では説明しきれなかったようなので

ここで皆さんにご説明申し上げると、実行委員長が度重なる理事会での激論に少々へこんだ時・・・

某公園で深夜にひとり、ブランコに揺られながら、口ずさんでいたとか、いないとか!?

本多副委員長の苦労話も曝露され、この事業にかける思いが電波によって伝わったと思います。

また、ラヂオは~とのお二人もノリノリでしたのできっと参加していただけますね!お待ちしています。

もちろんご提案の紙コップで!

DSC_0353 DSC_0342

Home > News & Topics > 燕三条FM突撃生ラヂオ!「千人超えたら紙コップ!?」

検索
フィード
メタ情報

Return to page top