Home > 新入会員紹介

新入会員紹介

相場 弘介(あいせき株式会社)

入会の動機

諸先輩方からお声を掛けていただき、成長のきっかけとなればと思い入会致しました。

今後の抱負

積極性をもって活動できるよう頑張ります。

2010aiba

大橋 和明(株式会社 明治屋)

入会の 動機 「はい、よろこんで。」というJCの精神とそれを黙々と、時には楽しそうに実践するメンバーの姿に、自分自身の成長を促す道を見出したため。
今後の抱負 最初の一年で「修練」「奉仕」「友情」の三つの信条を体で覚え、次年度からの活動に弾みをつけたい。
201006ohashi

本多 貴之(本多絞り)

入会の動機 自分成長の為。
今後の抱負 無理は出来ませんが,ひとつでも多く活動に参加したいです。
新入会員:本多

樋口憲太郎(株式会社 日本電化)

入会の動機 以前JCメンバーであった父親からJCの活動内容等についての話を聞き、興味を持ち入会に至りました。
今後の抱負 今年一年の抱負はJCの会合やイベント等、他様々な活動へ積極的に参加、出来る限りの活躍をしたいと思っています。
新入会員:樋口

丸山 清良(株式会社 丸山石油店)

入会の動機 同級生の岡田君と交友があり、川﨑副理事長からの紹介がきっかけです。
今後の抱負 まずは、JCの活動に積極的に参加したいと思います。宜しくお願いします。
新入会員:丸山

高橋 三弥子(割烹・懐石 まるみ)

入会の動機 理事長からのお誘い
今後の抱負 皆さんから色々なお話を伺ったり、一緒に取り組んでいく中で、自分にできることを見つけ、できる範囲で貢献していけたら思います。
新入会員:高橋

高橋 幸司(株式会社 高賢)

入会の動機 自分への挑戦
今後の抱負 多くの方々と繋がりを持つこと
新入会員:高橋

長谷川道夫(長谷富工業株式会社)

入会の動機 自分自身の成長の為
今後の抱負 寺子屋つばさ100km徒歩の旅事業の成功の為、精一杯がんばります。
新入会員:長谷川

外山 真也(有限会社 県央総合保険事務所)

入会の動機 以前から興味はあったのですが、オブザーバーとして参加した委員会で、メンバーの情熱とパワーに惹かれ入会しました。
今後の抱負 青年会議所の活動を通じて、地域社会を活性化できる情熱を持った人間になりたいと思います。
外山

浅野真理子(アサノヤ産業株式会社)

入会の動機 社長に勧められました。
今後の抱負 早くJCに慣れたいと思っています。宜しくお願いします。

木歩士康弘(三条商工会議所)

入会の動機 前任者卒業のため
今後の抱負 情熱をもってラーメンを食べ尽くす

福山 智巳(ソニー生命)

入会の動機 会社の先輩である阿部智さんの紹介です。
今後の抱負 今までの経験、職業的立場など、自分なりのJC組織または社会に対して積極的に貢献していきたいと思います

目黒 衆一(新潟運転代行株式会社)

入会の動機 自己研鑽
今後の抱負 一期一会の気持ちで頑張りたいと思います。

吉岡 裕行(燕東栄自動車株式会社)

入会の動機 業務命令です。
今後の抱負 ひとつひとつ、与えられた仕事をこなし、、地域社会に貢献出来るように頑張りたいと思います。

吉沢栄一(株式会社吉沢化成)

入会の動機 高校同級生の長谷川直前理事長よりお誘いを受け、自分のおかれている今の環境を変えてみたく。
今後の抱負 新たな仲間に出会い、また新たな自分にも出会えるよう、人のためと郷土社会のために、精一杯、気楽に頑張ります。

Home > 新入会員紹介

リンク

Return to page top