(社)日本青年会議所 北陸信越地区協議会 2008地区フォーラムin燕三条

TOP主催者挨拶主管挨拶副主管LOM大会概要お問合せ

第一部 式典
第二部 メインフォーラム
第三部 各種セミナー

故郷の誇り創造委員会セミナー
SD実践委員会セミナー
災害時におけるボランティア
 センター運営セミナー

地域づくり対談
小田会頭塾
「公益法人制度改革」セミナー
CAPプログラム
100km徒歩の旅事業紹介
近現代史教育プログラ ム誇り

同時開催 故郷のひかり70展
閉会式

 

 地区フォーラムIN燕三条には大勢の皆様にお越しいただき、誠に有難うございました。
今回の地区フォーラムは、式典及びメインフォーラムの一般公開、開かれた各種セミナー、そして 地域の誇りを一同に介した70展のブース出展、JCとして、変革の能動者として、数々の試みをさせていただきました。このような地区フォーラムを、主管させて頂きましたことに心より感謝申し上げます。
 燕三条の地で、市民の方たちも数千人が参加されたこのようなフォーラムを開催できた事は、私たちの誇りです。この燕三条地域にこだわって、今後より一層この地域に根ざしたまちづくり、ひとづくりに邁進してゆく所存でございます。
 最後に副主管を務めて頂きました新潟県内22青年会議所の皆様、そして北陸信越地区の会員会議所の皆様、並びに地元の各種団体の皆様、多くの皆様のお力添えに感謝申し上げますと共に、当日のブース出展を快くお引受いただきましたことに改めて御礼を申し上げます。なお、フォーラム開催中は、運営上配慮が足りなかった部分が多々あったことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

社団法人 燕三条青年会議所
理事長 嘉瀬 一洋 

 

(c)社団法人燕三条青年会議所. All rights reserved .